スマートフォン版はこちら

星野外科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星野外科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「星野外科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0841
住所 愛知県名古屋市南区豊田4-5-6
電話番号 052-691-2600
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星野外科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
早川医院 愛知県名古屋市南区加福本通2-13 栄ビル2F
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
三浦クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート2F
名南病院 愛知県名古屋市南区南陽通5-1-3
広田ペインクリニック 愛知県名古屋市南区前浜通4-14-2
北村病院 愛知県名古屋市南区菊住2-4-12
つげ整形外科 愛知県名古屋市南区道徳通3-41
安藤皮フ科 愛知県名古屋市南区豊1-35-19 サンシャイン南II1F


おすすめ病院の口コミ

  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • s先生さん
    名鉄病院 口コミ
    いつもs先生にお世話になってます。
    素晴らしい先生です。いつも名前を呼んでこんにちはーと言ってくれます。
    丁寧な説明と優しい笑顔!診察で笑ってくれたり。中々いないですよね。笑顔はあっても会話で笑ってくれる先生。患者と同じ目線で話してくれることがとっても嬉しいです。ここの病院ではF先生とS先生にかかったことがあります。どちらも素晴らしい先生でした。子供も怖がらず診察室でマグネットで遊んでいます。
  • ベレーボーさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    名古屋医療センターでは、手術室:3室、ICU:80床、CCU:100床と名古屋では大きい病院となっております。
    また、立地条件も大変良く名城線市役所前駅から徒歩三分で着きます。
    第三次救急病院として指定されており、24時間体勢で救急患者の救護にあたっております。
    病室は6床ベッドがある病室と個室があり、最上階にはホテルのスイートルームのような病室も2011年夏ごろから開始されました。
    医師、看護師ともに大変多くいらっしゃりたくさんの手術実績と受診患者を誇ります。
  • saichanさん
    こうた眼科クリニック 口コミ
     小学生の息子が学校からの視力検査で再検査表をもらってきたので、こうた眼科クリニックを利用しました。4月の検査でいきなり0.3になっており先生に診ていただきました。近視だということでしたが、目薬を使って仮性近視を治そうといわれました。2週間後、再診。この時は近視だといわれました。視力は両目で0.7でしたが、めがねをしたほうがよいといわれました。私はなるべく裸眼で生活させたいとおもっていました。その気持ちを尊重していただき、座席考慮することで落ち着きました。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星野外科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ